topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2にしてみた! - 2011.08.06 Sat

TERAが始まるので、前のアメブロのほうのブログをいじってたら、
元に戻らなくなりましたヽ(´ー`)ノ
 
広告も一番上でビカビカしてるのがデフォルトで、もう耐えられないよorz
 
てことでFC2参戦ですヾ(・ω・)よろしくよろしく!
 
 
さて、TERAはアルン鯖でエリーンエレの【りん】作成しました。
 
勿論名前をとるために、キャラ作成→なんかもう適当→名前 みたいな手順でキープし、
ちょっと落ち着いた頃に、あらかじめ作っておいたキャラメイク数値入力で完了。
 
↓こんなかんじ。
きゃらめいく
ちょっと眠そうなコ(`・ω・´)b
 
ちなみにプロフィールのところのイラストは、
私のこのキャラメイクをモデルに、友達が描いてくれたやつです!
ちょー可愛い///
 
ついったー用に描いてくれたうえに、
ブログのぷろふ用に絵を縮小したら劣化が酷くて、
更にブログ用にサイズ変えまでしてくれました( ノД`)ありがとうありがとう
 
  
そう言えば、相方もエリーン予定だったのですが、なんかポポリにしてました(
 
ブログ写りが良いようにしたみたいなので、どんどん盗撮していきたいと思います(`・ω・´)
 
 
昔のMMOのフレも沢山参戦するので、TERAすごく楽しみですヽ(´ー`)ノ
 
月曜日は日中安定の仕事なので、夜から頑張っていきまーっす!
 
テスト含めた本日の日記おわりヾ(・ω・)
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

更新はよ

>Eveさん
今日遭難しかけたので明日に(´・ω・`)

凄い久しぶりに見たらブログ変わっとった。
覚えてるか不明だがお久しぶり~
元気そうで何より何よりv-14

>月下クン

おおおおお!!
月下くん元気してるかああ!!
ごめんブログ相当放置してました(
 
最近はずっとスカイプしか上げてないじぇー;w;
スカあったら教えておいてー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りん

Author:りん
TERA アルン鯖 エレメンタリスト りん

+主なMMO経歴+
AION ジケル天族 キュア りん
完美 カペラ 妖精 明日
ネオスチ 技術 DF 珠鈴

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Twitter

 

リンク

BLUE☆STAR

